群馬県館林市の心療内科・精神科・内科病院|つつじメンタルホスピタル

0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応

つつじメンタルホスピタル

小澤綾子さん OTコンサート

OT(作業療法)では、不定期ではありますが

コンサートを開催しています。

16日にいらしていただいたのは、小澤綾子さん。

進行性難病筋ジストロフィーと闘いながら語り歌い、

全国の学校や病院、施設に笑顔を届ける活動をされています。

当日は患者様手作りのボードや花飾りでOT室は華やかなムードに包まれ、

開演時は椅子が足りなくなるほど、多くの方にお越しいただきました。

小澤さんのやわらかな歌声に

会場はやさしい春風のような空気に包まれ

至福のひと時を過ごしました。

真剣な表情でお話を聞いている方、涙を浮かべる方、

そして、皆、笑顔、笑顔、笑顔。

普段見られない、患者様の表情に、我々スタッフも

胸が熱くなりました。

%e2%91%a0%e2%91%a1%e2%91%a2%e2%91%a4

%e2%91%a3

  • 医療法人康生会介護老人保護施設 虹の郷すわ
  • 医療法人康生会 青柳歯科診療所
  • 医療法人康生会 つつじ保育園
  •    
  • 医療法人康生会 スタッフ募集サイト