群馬県館林市の心療内科・精神科・内科病院|つつじメンタルホスピタル

0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応

つつじメンタルホスピタル

デイケア りんご狩り

こんにちは。デイケアAst(あすと)です。

9月のイベントは“リンゴ狩り”
ということで・・・
秋の味覚をおもいきり楽しもう!!!と意気込んだ私たちが向かった先は、沼田市にある原田農園さん。

直前の台風の影響も心配されましたが、当日は見事に秋晴れ!!!
まさにリンゴ狩り日和でした。
(実は昨年は雨で肌寒い中でのリンゴ狩りでした。。。)

今回いただいたのは“あかぎ”という品種
酸味は穏やかで甘みの強いリンゴ。
自分でもぎってその場で皮をむいて新鮮なまま頂く・・おいしいに決まってます!!!(笑)
昼食後の食べ放題でしたが、リンゴは別腹。
お腹いっぱい秋の味覚を堪能できました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92%ef%bc%88%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%93%e3%82%99%ef%bc%89
%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93%ef%bc%88%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%93%e3%82%99%ef%bc%89

  • 医療法人康生会介護老人保護施設 虹の郷すわ
  • 医療法人康生会 青柳歯科診療所
  • 医療法人康生会 つつじ保育園
  •    
  • 医療法人康生会 スタッフ募集サイト