電子カルテ導入のお知らせ
当院では、令和4年1月11日(火)より充実した医療をご提供するために電子カルテシステムの運用を開始いたします。
システム導入に伴い、入念な操作研修や事前のリハーサルを実施させていただいておりますが、導入当初は不慣れな環境による多少の混乱が予想されるため、一時的に『受付』『診察』『会計』の待ち時間が長くなる場合があります。
また、システムトラブル対応や誤作動を修正するためにシステム関係者が診察中に入退室させていただく場合がありますので、その際はご理解とご協力をお願いいたします。
より良い医療サービスをご提供できますよう、今後とも努力してまいりますので、ご理解を賜るようお願い申し上げます。
●システム導入により受診の際には、必ず診察券・保険証が必要になります。
お忘れなく、ご持参くださいますようお願いいたします。
つつじメンタルホスピタル