群馬県館林市の心療内科・精神科・内科病院|つつじメンタルホスピタル

0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応

つつじメンタルホスピタル

デイケア マス釣り

こんにちは。デイケアAst(あすと)です。
1週間ほど前のお話になりますが・・・5月17日に毎年恒例“マス釣り”に出掛けました。
毎年好評をいただいているマス釣りですが、今年も40名近くの方にご参加いただきました。
 
当日はあいにくの曇り空。天気の心配をしつつ館林から1時間ほど車を走らせ、着いた先は栃木県足利市にある“小俣フィッシングセンターさん。
緑に囲まれて空気もおいしくかなりの癒しスポット!
現地で釣竿と餌を借りていざ本番。釣りが開始されると歓喜の声だけでなく悲鳴にも似た声が聞こえておりました(笑)
今年はせっかく釣り上げた魚が逃げてしまうというハプニングがありつつも・・・釣った魚をその場で焼いてもらいお昼においしくいただきました。
昼食後は小俣フィッシングセンターさんを後にして松田川ダムふれあい広場へ。なんとそこで四つ葉のクローバーを発見!!!何か良いことが起きそうな予感(宝くじ当たりますように…笑)。
 
イベント終了後にはまた来年も行きたい!という声をたくさんいただきました。大自然とお魚に癒されとても充実した1日となりました。
%e3%83%9e%e3%82%b9%e9%87%a3%e3%82%8a%ef%bc%91 %e3%83%9e%e3%82%b9%e9%87%a3%e3%82%8a%ef%bc%92
  • 医療法人康生会介護老人保護施設 虹の郷すわ
  • 医療法人康生会 青柳歯科診療所
  • 医療法人康生会 つつじ保育園
  •    
  • 医療法人康生会 スタッフ募集サイト