群馬県館林市の心療内科・精神科・内科病院|つつじメンタルホスピタル

0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応
0276802111
24時間365日対応

つつじメンタルホスピタル

デイケア クリスマス会

こんちには。デイケアAst(あすと)です。
先日、年に1度の大イベント「クリスマス会」を行いました。
午前中はグループ対抗のレクリエーション。
スタッフ自作の動画を観ながらみなさんにクイズを楽しんでもらいました。

昼食を挟んだあとはスタッフによる出し物を披露。
この日に向けて夜遅くまで(?)練習に練習を重ねたスタッフ。
〇ルゾンちえみ、〇ランプ大統領、〇野ノラに扮したスタッフが登場し、
最後は利用者様も巻き込んでのまさかのバブリーダンス♪
会場内は爆笑の渦に包まれ今年1番の盛り上がりをみせました。

他にも、クリスマスケーキを食べたり
豪華景品の当たる抽選会で今年最後の運試しをしたりと・・・
盛りだくさんなイベントとなりました。

今年のデイケアの活動は28日(木)までです。
今年も残りわずかですが、やり残したことがないように、
みなさんと楽しく元気に過ごしたいと思います。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a%e2%91%a0%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a%e2%91%a1

  • 医療法人康生会介護老人保護施設 虹の郷すわ
  • 医療法人康生会 青柳歯科診療所
  • 医療法人康生会 つつじ保育園
  •    
  • 医療法人康生会 スタッフ募集サイト